人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画】ひまわりと子犬の7日間

今日は、朝一に残りの図面をメールで送って仕事は完了。

午後からは、那奈のお陰で知り合う事ができ仕事につながり依頼された、デザイン提出と打ち合わせ。

これもだんだんと決まってきて、いいものが仕上がりそうです。

という事で、本題。

帰りしな、資料を探しに本屋さんに立ち寄ったら、こんな漫画を見つけました。

  タイトルは、「ひまわりと子犬の7日間」

【漫画】ひまわりと子犬の7日間_e0204795_20233979.jpg

来月に映画が公開されますが、コミックも出版されていたようです。

映画は、もちろん観に行きます。

というか、実は那奈・・・。

「ひまわりと子犬の7日間」のワン♥スマイルキャンペーンで「ひまわり宣伝隊長賞」に当選していて、賞品や年賀状まで頂いています。
【漫画】ひまわりと子犬の7日間_e0204795_2028236.jpg

なので、絶対に観に行きます。

漫画の方は少女漫画のコミックでしたが、なかなか面白かったです。

映画が、楽しみです。

by nanapapa4322 | 2013-02-25 20:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 【映画】遺体 明日への十日間 何処に行ったと思ったら・・・。 >>