大東犬

今日は、那奈つながりで頂いたデザインの仕事の完成品を納品して、無事に完了。

でもゆっくりする暇もなく、4月開催に向けて動いている物件が残っているので、今日も納品しに行った以外は家で仕事。

提出は日曜日ですが、明日は別の打ち合わせがあって半日つぶれるし大丈夫かな?

という事で、特にブログに書く事はないですが、ネットでこんな記事を見つけました。

南大東島に「大東犬」という絶滅が危惧されている犬種がいるらしく、その純血の繁殖に成功したらしいです。

なんか、ジャック・ラッセル・テリアに似ている感じですが、「大東犬」という犬種を初めて知りました。

さてと、仕事の続きです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-01 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 通天閣にロビンマスク 手作りのリード >>