キン肉マンのモバイルスタンド

今日も、忙しい1日でした。

朝一に宝塚へ打ち合わせに行って、帰ってからは家でずっと仕事。

なので、那奈の散歩は朝夕と母親に任せました。

という事で、予想通り忙しくブログネタがないので、昨日仕事帰りに新世界で見つけた「マッスルショップ」で購入したグッズを紹介します。

        さて、これは何でしょう?
e0204795_20205652.jpg

       正解は、モバイルスタンド。
       柔らかいので、折り曲げ穴に引っ掛けただけで完成!!

e0204795_2022106.jpg

スマートフォン用に購入しましたが、「Wi-Fi WALKER」用で使用する事にしました。
e0204795_20223046.jpg

なかなか良いし、1個630円と安いです。

仕事が落ち着いたら、今度は那奈を連れて行って那奈とキン肉マンの等身大オブジェと写真を撮ろうかな。

さて、修正がありましたが今日提出のデザインは完了したので、次は昨日頼まれた図面の作成です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-03 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... 通天閣にロビンマスク >>