ハン・ソロとレイア姫が復活!!

今日は、本当に暖かくて気持ちがいい一日でした。

でも、家で仕事。

そして、仕事の合間にネットを見ていたら、こんな記事を見つけました。

どうやら、スター・ウォーズの新作でハン・ソロとレイア姫が復活するらしいです。

という事は、たぶんルークも復活。

ちょっと前はJ・J・エイブラムスが監督に決定しましたが、本当に大丈夫かな?

でも、今まで(6作まで)は行く機会がありませんでしたが、今度は本場アメリカまで行って観る予定。

というか、あのお祭り騒ぎに一度加わってみたいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-06 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 今ではピッタリ 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... >>