オッス!オラ悟空!

今日は、来週の月曜日から始まる現場に搬入する照明器具のチェック及び打ち合わせのため大宮へ。

そして、家に戻ってからはまた仕事の続き。

という事で、今日こそはブログに書く記事がないと思ったら、大宮から帰る途中の駅のコンビニでこんなものを見つけました。

    オマケ付きの缶コーヒー、KIRIN「FIRE燻製珈琲BLACK」。
    オマケは、悟空(ドラゴンボール)のイヤホンジャックフィギュア。

e0204795_195026100.jpg

自分の携帯はイヤホンが使えないのでどうでもよかったのですが、咽が渇いていたので1本だけ購入。

        小さいのに、なかなか良く出来ています。
        オッス!オラ悟空!とでも言っているのかな?

e0204795_20114759.jpg

さて今からは、仕事もまだ残っていますが明日までの確定申告の書類を先に仕上げないといけません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-14 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 悲しそうな目で・・・ 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... >>