【映画】ひまわりと子犬に7日間

今日は、朝の段階で提出しているデザインに関する連絡がなかったので、梅田(大阪)へではなく車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」という映画館へ映画を観に行って来ました。

でも、いつ連絡があるか分からないし他の仕事もあるので、上映が終わったらすぐに家へ戻りました。

今年3本目。

映画のタイトルは、
        「ひまわりと子犬に7日間」


e0204795_19535630.jpg

信じる事で奇跡は起こると、ひまわりの心をなんとか開かせようとする保健所職員役の堺雅人。

本作は殺処分という重いテーマですが、命と家族愛を丁寧に描かれた良質な作品。

でも、ちょっと丁寧に描きすぎかなとも思いましたが、「遺体 明日への十日間」を観た時のようにまた照明が明るくなる前に会場をあとにする事になりました。

次は、「だいじょうぶ3組」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-16 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... 悲しそうな目で・・・ >>