春がきた実感

今日は、提出しているデザインの結果を待つ間タイミングよく次の仕事が入ったので、打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

そして、最近は忙しくて那奈の散歩も母親に任せたりしていたので気づきませんでしたが、近所のしだれ桜が咲き始めていました。

でも今年は、電線にかなり掛かっていたために枝を切ったようでいつものボリュームがないですが、このしだれ桜が一気に咲くと春がきた実感が湧いてワクワクしてきます。
e0204795_19595181.jpg

e0204795_200147.jpg

また残念ながら、ちょっと高い所に咲いているので那奈との写真は撮れませんが、今日は曇りで打ち合わせから戻って来る頃には雨だったので、また晴れている時にしだれ桜だけ撮ろうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-20 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 初めてのがん検診 那奈が襲われた!! >>