初めてのがん検診

4月の開催に向けて今現場で作業が行われている某物件の看板デザインが昨日決まったので今日は一日中家で別の仕事をしていましたが、午前中に昨日行った健康診断で自分の年齢が対象になっているすべてのがん検診を薦められたので受けてきました。

あっ、別に健康診断で引っかかった訳ではないです。

ロボットみたいな機械に乗せられての検査でしたが、結果は一週間後。

でも、今年に入ってすべてが上手くいっているので、なんか嫌な予感。

普段しない事をした時にかぎって、何かが起きるんもんなんですよね。

まあ、遊びに旅行に車にやりたい事はだいたいやって欲しいものはだいたい手に入れたので、あとは自分に何かあった時に心配なのは那奈の事だけ。

いや、那奈との日本一周とスター・ウォーズの新作を観るのがまだ残っていました。

そして今回、みんなが嫌がるバリュームを初めて飲みましたが、最近のバリュームはジュースみたいでちょっと美味しかったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-23 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】だいじょうぶ3組 春がきた実感 >>