小ちゃな桜と那奈

今朝は、ちょっとゆっくりできたので桜を見ながら川原へ行き、那奈をお友達ワンコと遊ばせれました。

でも、散歩以外は家で一日中仕事。

なので写真は、今朝の散歩で立ち寄った公園で撮った那奈と桜の写真です。

    さて、桜はどこでしょうか?
e0204795_2055751.jpg

答えは、左横の下です。
    
   なんと散った桜ではなく、桜の木の根っこから枝が生えて咲いていました。
e0204795_2071098.jpg

小ちゃくて可愛いし面白いので、子供たちに引き抜かれなかったらいいけどな。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-27 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-03-27 22:42 x
これはかわいい(^^)
珍しい桜との2ショットになりましたね!
那奈ちゃんの目線もかわいい♪

たまに短い枝(?)が幹から生えていることもありますが、こんなに根元にあるのは見たことがないかも。
Commented by nanapapa4322 at 2013-03-29 21:21
*みゆみゆさんへ*

可愛いでしょう!!
実は、那奈がすぐ側でたまたま座ったんで見つけたんです。
自分も幹から生えているのはたまに見かけますが、根元から生えているのは初めて見ました。
時々、散歩途中に様子を見ていますが、今のところは無事です。

<< Macのマウスが・・・ 【映画】だいじょうぶ3組 >>