【映画】シュガー・ラッシュ

今日は朝一から現場の予定でしたが、現場は順調のようで行かなくて良くなったので、映画を観に行って来ました。

梅田(大阪)へ仕事以外で行くのは面倒くさいので、また車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」。

今年5本目。

 映画のタイトルは、「シュガー・ラッシュ」

e0204795_20344475.jpg

普段はパンフレットを購入しませんが、ディズニーとピクサーの映画だけはデザインの参考になるのでいつも購入。
e0204795_2035138.jpg

「トイストーリー」に似たゲームの裏側が舞台のお話で、イマイチ内容がピンとこないので期待せずに見ましたが、アイディアの勝利というかまさにディズニー・マジック。

残念だったのは、3D版を観なかったので吹替え版だった事ぐらい。
ここ数年のディズニーアニメの中では、一番面白かったです。

続編に期待です。

そして、次は「藁の楯」を観に行く予定ですが、嫌な予感が的中したので無理かも。

どうやら、一週間前に受けたがん検診に引っかかったみたいです。

夕方の散歩前に病院へ行ったのですが、レントゲン写真を見せられました。
たしかに、自分が見てもちょっと黒くなっていて変でした。
詳しい事はまた明日聞く事になりますが、他の病院へ行かないといけないらしいです。

嫌な予感がしていたけど、自分の感は宝くじ以外本当によく当たるんですよね。

まだ分からないけど、どうりでこの半年程は大きな仕事も入り那奈のテレビ出演と良い事ばかり続いていたはずです。

特にこれと言った症状は見られないので何もなかったらサイコーですが、せめて胃潰瘍ぐらいですんだらいいのにな。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-03-29 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ワンコたちのお花見 Macのマウスが・・・ >>