人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコたちのお花見

今日は暖かくていい天気ですが、昼前にがん検査の詳しい結果を聞くために病院へ。

やっぱり、影が大きいので早急に紹介する病院へとの事で、月曜日に紹介された病院へ行く事になりました。

まあ、笑い話ですんだらいいけど、すべての結果は月曜日。

という事で、今日は身辺整理(冗談ですが・・・。)

まず、仕事が忙しかったため以外の方々にしていなかった、半月遅れのホワイトデーのお返しを済ませ、次は請求書関係の作成。

そして本題、下の写真は今朝の散歩で撮ったワンコたちのお花見です。
暖かかったので、けっこう写真を撮っている方やブルーシートを敷いてお花見の準備をしている方がいました。

        まずは、那奈
ワンコたちのお花見_e0204795_19475579.jpg

        お友達ワンコ。
ワンコたちのお花見_e0204795_1948893.jpg

ワンコたちのお花見_e0204795_19482477.jpg

        二匹で一緒に。
ワンコたちのお花見_e0204795_19483939.jpg

    三匹で一緒に。
ワンコたちのお花見_e0204795_19485075.jpg

そして、そろそろ桜が満開なので、今朝は三匹だけですが早朝の散歩で出会ったお友達ワンコたち全員と写真を撮る季節。

検査の結果次第で即入院だったらだめだけど、今年は皆と一緒に撮れるかな?

by nanapapa4322 | 2013-03-30 20:00 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-03-30 22:08 x
心配ですね・・・
なんともないといいのですが・・・
でも、悪い結果でないとしても、しっかり治してくださいね!

那奈ちゃんとお友達と桜・・・
みなさん可愛いですね(^^)

Commented by nanapapa4322 at 2013-03-31 21:07
*みゆみゆさんへ*

ご心配をおかけして、申し訳ございません。
まあ、症状がないので大丈夫だとは思っているんですが・・・。

ありがとうございます。
今週は、上手くいけば那奈とお友達ワンコと桜シリーズでいこうと思っています!!

<< 今日の主役はパールちゃん 【映画】シュガー・ラッシュ >>