すべてが解決!!

今年に入って、あっという間に今日から4月。

        まず、今朝の那奈と桜です。
e0204795_19474694.jpg

そして朝の散歩から戻り、運命がかかった検査を受けに紹介状を持って指定された病院へ行って来ました。

「運命がかかった」は、ちょっと大げさかもしれませんが・・・。

と言うのも、もし長期の入院にでもなったら他にもデザインや図面を書く人は沢山いるので、仕事を失ってプー太郎になり一人と一匹「星守る犬」状態になるのを心配していました。

でも、鼻から内視鏡を入れてレントゲンに写った黒い影を一生懸命探してくれていましたが、発見されず異常はない様子で大丈夫でした。
癌ではなくても仕事が忙しかったのでストレスからきた胃潰瘍かなぐらいは思っていましたが、それどころか綺麗な胃との事でした。

内視鏡で発見されないという事はないと思いますが、一体この診断結果はなんだったのでしょうか?
それと、自分が見てもおかしいと思った大きな影の正体は何だったのでしょうか?

e0204795_19401482.jpg

いつもお世話になっているのに、今回は仕事が忙しかったので近場の違う病院へ行ったからバチが当たったのかな?
来年は、いつも通りの病院へ行こうと思います。

でも、仕事があって健康であるという事は本当に幸せです。

身辺整理が、無駄になりました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-04-01 20:00 | 日常 | Comments(4)  

Commented by みゆみゆ at 2013-04-01 21:16 x
よかったです!
ナナパパさんと同じような人(影があって精密検査したけど大丈夫だった)がいました。
写ってしまうのって、なんなんでしょうね?
とにかくよかったです!
これで安心して那奈ちゃんと遊べますね(^^)
Commented by nanapapa4322 at 2013-04-02 20:23
*みゆみゆさんへ*

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
これで安心して那奈と遊べますが、一体レントゲンの写真はなんだったのでしょうか?
やっぱり、同じように検査に引っかかった方がいるんですね。
もう絶対に、バリウム検査をするのはやめました(笑)
Commented by ハルクの相方 at 2013-04-03 01:00 x
そんな大変な事になってたなんて、知りませんでした´д` ;何もなくて、本当に良かったです。ビックリした〜(*_*)
Commented by nanapapa4322 at 2013-04-03 19:38
*ハルクの相方さんへ*

実は、そんな事になっていたんですよ。
今では笑い話ですが、黒い影の正体は分からないままで年齢の割には綺麗な胃と言われちゃいました。
一応、一年間は大丈夫でしょうとの事でしたが、もう絶対にバリウム検査はしないと決めました(笑)

<< お友達ワンコが大集合!! 今日の主役はパールちゃん >>