鳥山明 The World of DRAGON BALL

今日は午後から打ち合わせがあったので、梅田(大阪)へ。

そして帰りしなに、阪神百貨店の8階催場で4/17(水)〜23(火)まで開催されている「鳥山明 The World of DRAGON BALL」を観てきました。
e0204795_2047377.jpg

アニメはあまり見た記憶がありませんが、漫画の方はずっと読んでいたので原画などを見て懐かしかったです。

また沢山のグッズが販売されていましたが、DRAGON BALLが大好きという訳ではなく鳥山明先生の作品(絵柄)が大好きなので、今回はパンフレットだけ購入しました。
e0204795_2123645.jpg

ちなみに、自分が漫画家の中で天才だと思うのは藤子・F・不二雄先生と鳥山明先生のお二人ですが、やっぱりまだまだ人気があるようで凄い人でした。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-04-19 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-04-20 20:46 x
鳥山明さん、すごいですよね~

私はアラレちゃんが好きです(^^)
Commented by nanapapa4322 at 2013-04-21 21:22
*みゆみゆさんへ*

アラレちゃん、懐かしいですね!!
ちなみに自分は、ガッちゃんが好きでした(笑)

<< チャッピーがいなくなって5年 LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>