人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車をぶつけられちゃった

今日、打ち合わせに行った帰りに資料を探すため書籍も販売しているTSUTAYAへ立ち寄ったのですが、駐車場から出る途中に発進してきた車にぶつけられちゃって運転席側のドアの下に大きな凹みができちゃいました。

そして、その場では気がつきませんでしたが、ディーラーで点検したらドアの上も歪んでいました。

この車に乗り換えてからぶつけられたのは、今回で2度目。

ちなみに、前回は納車されて一ヶ月も経たない頃に後ろからぶつけられ、その時は相手の保険ですべて解決しましたが、どうやら今回は自分の方も車を動かしていたので相手の保険ですべて解決とはいかないようです。

まあ、どう見ても相手の方が悪く相手も自分の不注意と言っていましたが、保険屋さんの判断次第。

どちらにしても、GWは遠出するつもりはなくずっと家で仕事の予定だったので、車が使えなくてもいいのですが、なんか最近は癌疑惑事件から始まってツイていないです。

でも、那奈や同乗者がいなくて本当に良かったです。

by nanapapa4322 | 2013-04-25 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】藁の楯 わらのたて チャッピーがいなくなって5年 >>