【映画】藁の楯 わらのたて

昨日は、二日前の打ち合わせ帰りに車をぶつけられ相手も自分の方が悪いと認めているのに、相手側の保険屋さんの対応が悪く何度かの電話のやり取りでようやく自分の車の傷などを見に来る始末。

なので仕事も捗らず、夕方になってすべて対応するという連絡を頂き代車もでるという事でやっと解決。

さすがに保険屋さんの対応には腹が立ちましたが、保険の割合など勉強になりました。
そして、その後は仕事の方も捗り先が見えてきたので、今日は車を修理に出して代車を借りたので、また車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」へ映画を観に行ってきました。

    ぶつけられた傷。
e0204795_20262364.jpg

    歪んだドアの上部。
e0204795_20263240.jpg

    しばらく乗る事になる、代車の日産キューブ。
e0204795_20274748.jpg

そして、今年6本目。

  映画のタイトルは、「藁の楯 わらのたて」

e0204795_20272518.jpg

原作も面白かったですが、今回の映画版も面白かったでです。
内容には触れませんが、個人的には原作と少し違う映画版の設定の方もなかなかいいと思うし良かったです。

次は、「クロユリ団地」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-04-27 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【絵本】ダース・ヴェイダーとプ... 車をぶつけられちゃった >>