宝塚大劇場 雪組公演「ベルサイユのばらーフェルゼン編ー」

今日は昼前から、宝塚大劇場の雪組公演「ベルサイユのばらーフェルゼン編ー」を観に行って来ました。

ちょっと仕事の関係で身近すぎるため、今までは公演をあまり観たいなとは思いませんでしたが、今回はあるルートで2階のいい席を3枚ゲット。
e0204795_205519.jpg

e0204795_206719.jpg

めずらしく、母親と叔母を連れて観に行って来ました。
なので、那奈はお留守番。

歌劇を初めて観たのは、母親に連れられて観に行った最初の「ベルサイユのばら」。
小さかったのであまり覚えていませんが、観るのはそれ以来なのでン十年ぶりです。

たまにCSで観ますが、やっぱり大劇場で観ると迫力が違いますね。

あらためて、宝塚歌劇の凄さが伝わりました。

来年は100周年、これを機会にまた観に行こうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-05-02 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2013-05-11 11:24
ベルばらかあ!またやってるんですね!小学生の時に流行ってた、、ってトシがばれるか(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2013-05-14 20:22
*chorohicoさんへ*

何回も再演をしているので、歳はバレないですよ(笑)

<< 帰ってきたエクストレイル 【絵本】ダース・ヴェイダーとプ... >>