帰ってきたエクストレイル

去年の暮れ辺りからずっと忙しくて、某美術館の仕事が終わってからもなかなか仕事が途切れませんでしたが、ようやく途切れて明日からゆっくりできそうです(たぶん)。

 そして今日は、駐車場でぶつけられて修理に出していた愛車も戻ってきました!!
e0204795_19222086.jpg

でも、那奈は只今ヒート中。

というかヒートが終わりかけなので、今は抱きつき攻撃の真っ最中。
散歩の時間もいつもの倍かかるので、もうしばらくは那奈を連れて遠出ができません。

行けるとしたら6月以降ですが、その頃になるとまた忙しくなりそうな予感がするので予定していた北海道一周はやっぱり無理かな。

とりあえず北海道がダメでも、今のところ那奈を連れて必ず遊びに行こうと思っているのは下記の場所。

★じぇじぇじぇで有名なNHK朝の連ドラ「あまちゃん」の舞台、岩手県久慈市。
★わさおくんに会いに、青森県・鰺ヶ沢町。
★去年、那奈の誕生日に行った千葉にある南国リゾート、しぶごえ館山。

ちょっと今年中に日本一周は無理そうですがもう1カ所、世界文化遺産への登録が正式に決定して観光客が増える前に富士山にも行かなければいけません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-05-11 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-05-13 21:56 x
車、綺麗になって戻ってきてよかったです!

北海道は那奈ちゃんと・・となるとフェリーになるのかしら?
以前、フェリーで北海道に行ったことありますよ。

もし、また富士山方面へいらっしゃることがあれば、お会いしましょう!
Commented by nanapapa4322 at 2013-05-14 20:31
*みゆみゆさんへ*

やっと戻ってきました!!

一応、無理かなと考えていましたが、今は行く予定で計画中です。
でも行くとなればフェリーしかないのですが、那奈はゲージの中で一匹にさせると鼻を擦る癖があるので、さてどうしたものか・・・(汗)

あと富士山方面にも再度行きたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願い致します。

<< 【本】フロム・ミー・トゥー・ユ... 宝塚大劇場 雪組公演「ベルサイ... >>