初めての蛍

久しぶりのブログです。

今日の大阪は31度、もうどうにかしてほしい程の暑さですが早朝にデザインや図面関係のデータを各クライアントへメールで送り、そのあとはちょっと納品のために宝塚へ。

そして、夕方・・・。

那奈の散歩を早めに終わらせて、万博公園にある日本庭園で「蛍の夕べ」が開催されているので蛍を見に行って来ました。
e0204795_2264778.jpg

でも、残念ながら撮影は禁止。
まあOKだったとしても、自分のデジカメではたぶん上手く撮れなかったと思います。

という事で、写真は夜の万博公園の様子です。

    太陽の塔
e0204795_229058.jpg

    日本庭園
e0204795_2291512.jpg

    バラ園
e0204795_229166.jpg

実は蛍を見るのは今回が初めてなので、沢山とまでは言えませんが飛び交う蛍はすごく綺麗でした。

ちなみに姪や甥たちはすでに見ているのに、自分はまだパンダを見た事がありません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-06-04 22:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented at 2013-06-05 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanapapa4322 at 2013-06-06 20:45
*鍵コメさんへ*

投稿は、1回だけのようですよ。
二重投稿にはなっていなかったので特に削除はしていませんが、何か問題がありましたらまた鍵コメでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

<< 【本】さくら動物病院 【本】ランチのアッコちゃん >>