ツバメの親子

昨日に引続き、今朝の散歩でも那奈がやってくれました。

写真は今朝のものではないですが、散歩帰りにいつもの場所で那奈は休憩、自分はまたツバメ鑑賞。
e0204795_8453162.jpg

その時にリードは離しませんでしたが、すれ違ったワンコとかなりの吠え合い。

やっぱり家の中も外も暑く、お友達ワンコにもあまり会えない季節なので、那奈も機嫌が悪いのでしょうか?

    写真は、騒動のあとに撮ったツバメの親子です。
e0204795_8525197.jpg

来週から北海道旅行に行きますが、もしヒグマに遭遇した場合に那奈が喧嘩を売ったりしないか心配になってきました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-06-19 09:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-06-19 19:40 x
ワンコの相性って本当わかりませんよね・・・
吠え合うこともあれば、一方的のこともあれば、吠えられても無視できるとか・・・

ツバメの巣、あると見守ってしまいますよね。

北海道、いよいよ来週からですか!!
北海道は気候が良さそう~!
Commented by nanapapa4322 at 2013-06-21 17:18
*みゆみゆさんへ*

普段の那奈はあまり吠えないのですが、吠えたら一応は甲斐犬なので怖い顔になります。
本当に、ワンコの相性はよく分かりませんね。
またツバメの巣ですが、前回見た時からそんなに経っていないのに、今朝の散歩で見たら巣から顔が出る程の大きさになっていました。

いよいよ、来週から北海道に行って来ます!!
旅先でも時々ブログを更新予定なので、よかったらたまに見てください。

<< 【本】三匹のおっさん 那奈と花菖蒲 >>