ツバメの方が早かった・・・

今日は、夜中から北海道旅行に出発するので、那奈の散歩以外はずっと寝ていました。

そして今朝、那奈がいつも散歩帰りに休憩する道路の側の建物にツバメの巣がありますが、しばらく見れないなと思って見てみると・・・。

    いつの間にか、ツバメの雛はいなくなっていました。
e0204795_19272393.jpg

ちょっと前に見た時は巣からはみ出しそうなくらい育っていたので、どうやら自分たちが旅行に出発するよりも、ツバメの雛たちの方が早く旅立ったようです。

という事で、出発前までもう少し寝ます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-06-28 19:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-06-30 19:59 x
今頃はもう北海道の大地でしょうか?
気をつけて楽しんでくださいね!
またレポ待ってま~す
Commented by nanapapa4322 at 2013-07-02 21:21
※みゆみゆさま※

ありがとうございます。
29日の深夜に出発してから福島・山形・秋田・青森へ行き、本日函館に着きました!!
那奈も、心配していたフェリー は大丈夫でした。
ようやく旅になれてきたので、ぼちぼちブロブの更新をしていきたいと思います。
それから、「わさおくん」に青森で会いましたヨ!!

<< わさおくんに出会った那奈 北海道一周計画 その4 >>