【映画】ワイルド・スピード EURO MISSION・他

現場のオープンは今週末なのでまだ何があるか分かりませんが、一応はデザインの方も一段落。

という事で特に何もないので、今日は最近観た映画の紹介です。

今年8本目。(鑑賞日:8月7日)

映画のタイトルは、
  「ワイルド・スピード EURO MISSION」


e0204795_11361265.jpg

初期の頃のストリートレーサーっぽさ(1〜3作目まで)は無くなってしまいましたが、普通のカーアクション映画のシリーズだと飽きてしまうので、自分は何でもあり状態の今の流れが結構好きです。
というか、ここまでシリーズが続くとは思っていませんでした。

前作も凄かったカーアクションですが、さらにパワーアップ。
そしてあるキャラクターの復活や結構好きだったあるキャラクターの・・・など、今回も楽しませて頂きました。

ちなみに作品の順番は、下記の通りで2作目の次は4作目。
ワイルド・スピード→X2→MAX→MEGA MAX→EURO MISSION→X3 TOKYO DRIFT

次回作の舞台は再び東京らしいので、今から楽しみです。

そして、今年9本目。(鑑賞日:8月18日)

映画のタイトルは、
     「モンスターズ ユニバーシティ」


e0204795_11372014.jpg

さすがピクサー!!と言いたいところですが、残念ながら「トイストーリー」のように前作を超える程の爽快感や目新しさはありませんでした。
でも、安心して楽しめる面白い作品に仕上がっていました。

映画の方は、2Dで鑑賞。

もし続編があるとしたら、自分は1作目のその後というかプーが大人になった話ぐらいしか思い浮かばないですが、ピクサーならきっと面白いアイディアを考えるはずなので期待したいと思います。

次は、「ホワイトハウス・ダウン」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-09-04 14:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by ちい at 2013-09-04 18:05 x
 我が家もいつもワイルドスピード見ています。
しかし、現在は映画館のない町なので・・・時間的に
見に行くことが出来ず、DVD待ちです。

 我が家の夫も出会ったときは・・・スープラ⇒RX-7⇒アリスト⇒
チェイサー何とかV⇒現在GTRとまぁ、車にお金がかかる男です。

 よく、結婚前は石狩湾新港にゼロヨンにつき合わされました・・・。

 映画の世界なら楽しいですけどね・・・実際に200キロ以上でると
生きた心地はしません。
北海道の人は高速道路140キロくらいはみんな出てますが・・・
それくらいまでですよね。

 映画私も早く見たいです。
Commented by nanapapa4322 at 2013-09-06 20:30
*ちいさんへ*

ちいさんファミリーも、ワイルドスピードシリーズを見ているんですね。
自分も大好きなシリーズなので、全作見ています。

自分も車は結構乗り換えてきましたが、ご主人さんもなかなかですね。
自分は走りよりもデザイン重視で、ようやく今の車(エクストレイル)で落ち着いていますが、やっぱり男は車にお金をかけるもんなんですよ(汗)

あと自分も車はとばす方ですが、北海道では取り締まりが厳しいと聞いていたので制限速度を守って走っていました。
確かにパトカーが凄く多くて、今回の旅行で何が一番疲れたかと言ったら制限速度で走るのに疲れました(笑)

<< 【映画】ホワイトハウス・ダウン 誕生日は仕事のあとで >>