週刊ランボルギーニカウンタックLP500S

実は今、あるものに手を出すべきか出さないべきか悩んでいます。

それは・・・。
最近、DeAGOSTINIから出版された「週刊ランボルギーニカウンタックLP500S」。

写真は、2年程前に散歩コースで見かけた「カウンタック」。
e0204795_20403857.jpg

42年前に発表されたイタリアのデザイナー「マルチェロ・ガンディーニ」による近未来的なデザイン、まさにキング・オブ・スーパーカー。

小学生の頃から、一度は乗りたいと思っている大好きな車です。

その影響でガルウィングドアに憧れ一時期はこんな車に乗りましたが、自分には8年程前に乗っていた「BMW Z3」が精一杯。
まず、宝くじが当たらないかぎり100%無理です。

なので今までの商品は、CMを見て全号を揃える人はいるのかなと思っていましたが、今回だけはちょっと惹かれています。

でも全80号で創刊号は890円ですが、そのあとは1,790円。
という事は、合計で(1×890円)+(79×1,790円)=142,300円。

これだけのお金があったら那奈を連れてまた旅行へ行けるし、ひょっとしたら宝くじが当たって本物が買えるかもしれないし、今日は打ち合わせの帰りに紀伊國屋本店で現物を見ましたが2号が発売されるまであと3日、やっぱり手を出すべきか出さないべきか悩みます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-09-28 21:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 恐がりになってしまった那奈 【本】河童のクゥ 6年目の夏休み >>