【レンタル】サニー 永遠の仲間たち

先日、たまたまチャンネルをWOWOWに切り替えた時に放送されていた作品。

切り替えた時はもう最後のシーンでしたが、何か意味ありげなエンディング。
ちょっと気になったので、ケーブルテレビから毎月送られてくるテレビガイドを見て、作品名は分かりましたがWOWOWでの放送は終了。
なので昨日、仕事の打ち合わせ先で韓国映画を好きな人がいるので聞いてみたら、自分はまったく知りませんでしたが、去年公開されて結構話題になった作品だよとの事。

そして、今度貸してあげると言って頂きましたが、すぐに見たくなったのでTSUTAYAでレンタルしてきました。

   タイトルは、「サニー 永遠の仲間たち」

e0204795_22252510.jpg

内容は、高校時代に起きたある出来事がきっかけで疎遠になってしまった仲良し7人組の女の子たちが、大人になりあることをきっかけに集まるというお話。
また劇中での80年代のヒット曲を上手く使った過去と現在の切り替えが絶妙で、すべてリアルタイム世代のため知っている曲ばかり。

そして、たまたまWOWOWで見たシーンはこういう事だったのかと、自分は男ですが主人公たちと年代が近いという事もあり楽しめました。
というか、個人的には久しぶりのヒットです。
それも邦画や洋画ではなくて、あまり観ない韓国映画で・・・。

たまたまチャンネルを切り替えなかったら、この作品の存在を知らないでいるところでした。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-10-01 22:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 那奈と初めて出会った日 「銀河パトロール ジャコ」のび... >>