人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット人間化メーカー

今日は朝から、ショックのダブルパンチ。

朝の散歩から戻って、連休だし仕事が暇なので那奈を連れて何処かへ遊びに行こうかなと思いネットで探していたら、こんなサイトを見つけました。

ペット人間化メーカー

    面白そうなので、那奈で試してみたらこんな感じ。
ペット人間化メーカー_e0204795_9962.jpg

イメージが違うと言いたいところでしが・・・ちょっと当たっているかも。

でも個人的には、もし那奈が人間に変身したら「ハリー・ポッター」のハーマイオニーみたいな感じかなと想像していたので、ちょっとショックです。
ペット人間化メーカー_e0204795_910361.jpg

        なんとなく似ていると思いませんか?

そして、★人間ペット化メーカー★というのもあるので自分をためして見たら・・・。

    「ロバ」でした・・・。
ペット人間化メーカー_e0204795_9144129.jpg

オオカミぐらいにして欲しかったですが・・・ちょっと当たっているかも。

ちなみに、もうひとつ。
★大江戸!前世メーカー★でためしたら、「産婆」でした。
まあ普通と言えば普通ですが、試さなきゃよたったです。

by nanapapa4322 | 2013-10-12 09:45 | 日常 | Comments(0)  

<< 【本】三匹のおっさん ふたたび 「東京バンドワゴン」ドラマ化!! >>