ミルキーみたいなシュークリーム

今日は早朝の散歩から戻って、仕事をした美術館の招待状を頂いたので鑑賞のため四条大宮へ。

そして帰りしな、阪急大宮駅の側にあった「不二家」で、美味しそうなものを見つけたので購入。

   それはコレ、「ミルキーみたいなシュークリーム」。
   家に戻って食べようとしたら、那奈に食べられそうになりましたが阻止。

e0204795_17524178.jpg

外側はホワイトチョコレートで、中身はカスタードクリームとミルキー味のクリーム?のミックス。

味の感想はというと・・・。
ヤバい・・・ちょっと好みの味(たぶんミルキーの味?)かも。

近所には不二家がありませんが大阪(梅田)に出るとあると思うので、また打ち合わせに行った帰りにでも買おうと思います。

というか、しばらくハマりそうです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-10-18 18:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ  at 2013-10-19 21:07 x
これは美味しそうですね!
ちょっと食べてみたいです(^^)
Commented by nanapapa4322 at 2013-10-21 16:01
*みゆみゆさんへ*

お薦めします!!
美味しかったですよ!!

<< 【映画】101回目のプロポーズ... 【本】三匹のおっさん ふたたび >>