ファミリーマートのウォーズまん

今日は終日現場の仕事でしたが、現場に早く着きそうだったので缶コーヒーを買おうとコンビニによったら、面白い食べ物を見つけました。

    それは、コレ。
    ファミリーマートのウォーズまん。

e0204795_19494964.jpg

漫画やアニメで有名な「キン肉マン」に登場するキャラクターですが、何故キン肉マンじゃなくてウォーズマン?と思いつつ、朝食は済ませたのについ購入。

店員さんに何味ですかと聞くと、「ブラックカレー味」で期間限定品との事。

という事で、現場作業の前に腹ごしらえ。

    お味はというと、確かにカレー味でちょっと美味しかったです。
e0204795_19502850.jpg

    包装の紙は、こんな感じ。
e0204795_19525431.jpg

キャラクターは・・・マンというのが多いので、ひょっとしてシリーズ化?
明日も現場なので、まだ残っていたらまた買ってみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-11-05 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... 犬の名前ランキング2013 >>