ハウスのトーストシーズニング パパン

最近の朝食ですが、ハウスのトーストシーズニング「パパン」にハマっています。

10種類のうち、家に今あるのはガーリックトースト・カカオ・アップルジンジャー・バニラ・キャラメルシナモン・アーモンド・ストロベリーの7種類。
e0204795_8514657.jpg

1種類で食べたらいいんですが、自分は欲張って2種類の組み合わせで食べています。
個人的に気に入った組み合わせは「キャラメルシナモン」と「ストロベリー」ですが、その2種類がすぐになくなるので、最近では手探りで適当に選んでいます。

    今日の組み合わせは「バニラ」と「アップル」。
e0204795_8575575.jpg

  作り方は、こんな感じです。
  食パンにバターを塗り、その上からふりかけてオーブントースターで焼くだけ。

e0204795_8585232.jpg

e0204795_8595369.jpg

e0204795_8594362.jpg

他の組み合わせもなかなか美味しいので、朝食はしばらく「パパン」が続きそうです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-11-08 09:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ちい at 2013-11-17 17:47 x
 お久しぶりです。あっちも、こっちも病院で
病院に連れて行ったり、入院させたり、仕事したりで
ばたばたしていました。

 トーストおいしそうですね♪
初めて見ました。私も、買ってみようかな?
北海道にあるかな?(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2013-11-18 13:50
*ちいさんへ*

お久しぶりです。
最近、テレビで北海道の雪の映像が流れたときは懐かしく思ったり、ちいさんの住んでおられる場所はどうなんだろう思っていましたが、いろいろとお忙しかったんですね。
こちらの方は、ブログを見ての通りです(笑)

それから「パパン」、たぶん全国的に販売されていると思いますが、お薦めですよ!!

<< くまモンと桜島の噴火 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... >>