人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TV】音痴クリニック

なかなか仕事が片付きませんが年内にはすべて片付きそうなので、ちょっと休憩がてら夕方からHDに録画していた映画の鑑賞。

   映画のタイトルは、「音痴クリニック」

内容は、壊滅的な音痴に悩むヒロインが、音痴克服のために繰り広げるラブコメディ。

まったく期待せず、WOWOWで放送されたのを録画していたのですが・・・。

くだらない内容なのに、最後のオチも最高で面白すぎ過ぎ。

ちょっと前に観た「サニー 永遠の仲間たちに」続いて、またまた韓国映画にやられてしまいました。

今まではほとんど観なかったのに、最近ではちょっと邦画や洋画よりも韓国映画が気になってきました。

Blu-rayには保存決定、またクライアントさんに韓国映画が詳しい方がいるので、年明けにでも面白い作品を教えてもらおうと思います。

by nanapapa4322 | 2013-12-28 20:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【レンタル】ザ・タワー 超高層... クルーズトレイン「ななつ星in九州」 >>