今年を振り返って2013

明日で2013年も終わり、明後日から2014年。

なので今日は、那奈をトリミングに連れて行ってきました。
そして、今年もいろいろありましたが、自分と那奈の一年はというと・・・。

 -プライベート-
・いつも通りで、特に進展なし。
 
 -仕事-
・仕事の事をブログに書いていたのでクライアントさんにご迷惑をおかけしてしまい、 おまけに一ヶ月近くも仕事を休んで北海道へ行ったので、もう仕事はないなと覚悟を しましたが普段通りに仕事を頂き、来年も北海道へは行く予定ですが今年以上に仕事 の方は頑張りたいと思います。

 -旅行-
・今年は、那奈を連れて北海道一周&九州一周、そして「道の駅」での車内泊を初めて 経験しました。
 そして、現時点で那奈を連れて行った場所は日本国内(47都道府県)のうち38カ所で 残り9ヵ所。
 なので来年は、ちょっと無理な沖縄以外の8ヵ所を訪ねて、沖縄以外は制覇の予定。
 それ以外では、再び北海道へ行き「道の駅」制覇とクルーズトレインななつ星in九州 が抽選で当たれば乗る予定。
  
 -映画-
・今年観た映画は18本。
 去年より12本も減りましたが、来年はハリウッド版「GODZILLA」が楽しみです!!

 -読書-
・再来年に公開される「スター・ウォーズ」の新作に向けて、ノベライズ本を読み直す 予定。

 -姪&甥-
那奈がいるのでいいですが、習い事が忙しいようです。

 -那奈-
・今年は、テレビ出演とワンコグッズのカタログ掲載などを経験し、最高の一年になり ました。

と、こんな感じで楽しい一年でしたが、来年はどんな一年になるかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-12-30 22:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 良いお年をお迎えください 【レンタル】ザ・タワー 超高層... >>