ファミリーマートのキン肉まん

え〜と、今年になってからは仕事が暇なので、那奈と家の中で遊んでばかりいます。

年末までは、デザインや図面やらですごく忙しかったのに・・・。

まあ、自分の仕事は忙しい時は死ぬ程忙しく暇な時は死ぬ程暇なので、いつもはあまり気にしていませんが、今回は新年早々に大きな買物をしてしまって夏にはまた北海道へ行くので、財布の中身がちょっと心配です。

そんな感じでブログを書く時間も十分あったのですが、仕事以外でパソコンの前に座るのもめんどくさいので、こちらもサボっていました。

という事で、久しぶりのブログです。

今日はあるものの発売日なので、近所のファミリーマートに行ってきました。

  目的はコレ、「キン肉まん」。
  ファミリーマートの「ウォーズまん」と「ラーメンまん」に続く、第3弾です。

e0204795_21435185.jpg

    お味は牛丼風ですが、美味しかったです。
e0204795_21435398.jpg

    包装の紙は、こんな感じ。
e0204795_21441135.jpg

でも、なんとなく「ウォーズまん」と「ラーメンまん」の出来に比べたらクオリティーがないなと思っていたら、食べる時は気づきませんでしたがブログを書いている途中であることに気づきました。

「キン肉マン」の鼻がない事に・・・。

どうでもいい事なんですが、残念です。

そして、暇な状態はいつまでつづくかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-01-14 22:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】ジャッジ! 那奈と初詣 >>