【映画】ジャッジ!

今日は、仕事が暇なうちにと思い、今年最初の映画を観に行ってきました。
場所は、仕事以外で梅田(大阪)へ行くのは寒いし面倒くさいので、車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」。

今年1本目。

     映画のタイトルは、「ジャッジ!」

e0204795_7393719.jpg

内容は、世界一のCMを決める広告祭に審査員として参加することになってしまった、落ちこぼれクリエイターのお話。

期待はしていませんでしたが、オールキャストの割には一人一人のキャラが引き立っていて、妻夫木聡さんの落ちこぼれなりの奮闘ぶりが最高で、笑えたし面白かったです。

やっぱり、自分もデザインの仕事をしているので分かりますが、自分が良いと思うもの(こと)を貫き通すことは大事ですね。

今年最初の映画としては、なかなか良い出だしになりました。

次は、最近ちょっと韓国映画にハマっているので、「7番房の奇跡」を観に行く予定。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-01-16 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< クルーズトレイン「ななつ星in... ファミリーマートのキン肉まん >>