人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズトレイン「ななつ星in九州」の説明会

先週の木曜日辺りからぼちぼち仕事が入りだしたので、ちょっと一安心。

そして今日は、仕事ではないですが朝一から大阪市内にある某ホテルへ。

話題のクルーズトレイン、「ななつ星in九州」(第四期)の説明会に行ってきました。
クルーズトレイン「ななつ星in九州」の説明会_e0204795_21191290.jpg

もう、映像を見て説明を聞いただけで「ななつ星in九州」の素晴らしさが伝わりましたが、それよりも140名が入れる会場は満席で現段階の応募者数にびっくり。

第1回の倍の応募者数らしいですが、絶対に無理だなと思いました。
ちなみに、まわりを見るとご年配の方(ご夫婦)が多くて、若いのは自分(若くもないけど)だけ。

でも、宝くじ以外のクジ運は良い方なのでダメもとで応募しますが、もしもこの倍率で当選したら本当にクジ運の良い事が証明できます。

結果は、3月中旬〜下旬。

今年最初の運試しですが、発表が楽しみです。

by nanapapa4322 | 2014-01-19 22:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 那奈のテレビ出演記念日 【映画】ジャッジ! >>