人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム展~大阪・金魚の 艶~

今朝は久しぶりにゆっくりと那奈と散歩ができましたが、戻ってからは那奈をベランダでお留守番させて、明日の現場で使う材料を買いに梅田(大阪)へ。

そして帰りに、阪急うめだ本店で開催されていてニュースなどでも取り上げられ話題になっていた、「アートアクアリウム展~大阪・金魚の 艶~」を観てきました。
アートアクアリウム展~大阪・金魚の 艶~_e0204795_1532687.jpg

感想はというと・・・、幻想的な世界に泳ぐ金魚たちが綺麗で素晴らしかったです。
何よりも発想がいいです。

会場内は、フラッシュを焚かなければ撮影がOKなので沢山写真を撮りましたが、これから観に行かれる方もいると思うので会場内の写真は控えます。
アートアクアリウム展~大阪・金魚の 艶~_e0204795_15323873.jpg

入場料は一般1,000円とちょっと高いですが、それだけの価値は十分にあります。
仕事の疲れが一気に吹っ飛びました!!

by nanapapa4322 | 2014-02-26 16:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 那奈と新型エクストレイル 那奈とエクストレイル >>