那奈と新型エクストレイル

今日で2月も終わり、明日から3月。

そして今日は、新型エクストレイルの納車の日。

昨日は雨でしたが、今日は暖かくていい天気になりました。

なので今日は、デザインを徹夜で仕上げて、那奈とも朝の散歩をゆっくりして、お昼は最後のドライブがてら食事に行ってきました。

  ディーラーには食事帰りにそのまま直行、着いた時点で走行距離は41860キロ。
e0204795_19565567.jpg

このエクストレイルで車は7台目、仕事はもちろんですが北海道一周など那奈との旅行で日本中を走り回り、今まで乗った車の中では一番活躍してくれたので、本当に別れるのが辛かったです。

でも、ディーラーに着くとすでに新型エクストレイル(色は、ダイヤモンドブラック)が駐車されていました。

    新旧のエクストレイルで、ちょこっと記念撮影。
e0204795_19562022.jpg

e0204795_19573225.jpg

        帰ってからは、那奈と一緒に記念撮影。
e0204795_19571857.jpg

でも、那奈はお留守番をさせていたので機嫌が悪く、いいポーズを取ってくれませんでした。

しばらくは仕事が忙しくて乗る機会がありませんが、新型エクストレイルの装備や性能などは後日紹介したいと思います。

そして仕事が落ち着いたら、この8台目(新型エクストレイル)に乗って、那奈と遊びに出かけようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-02-28 20:30 | | Comments(0)  

<< 新しいプリンター アートアクアリウム展~大阪・金... >>