【映画】銀の匙

今日は昼から再び現場の続きですが、昨日は久しぶりに休めたので、また車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」へ行ってきました。

今年4本目。

       映画のタイトルは、「銀の匙」

e0204795_8334781.jpg

つい最近まで映画も原作の存在も知らなくて、たまたま仕事で電車通勤をしている時に構内の本屋さんで見つけ全巻を読んで面白かったので、映画も観る事にしました。

感想はほとんど原作の漫画に忠実で、なかなか良かったのですが・・・。

かなり疲れていたらしくて、劇場内に入り予告編を観ている間に寝てしまい、出だしの5分くらいを見逃してしまいました。

こんな事は初めてですが、昔の映画館だったら次の回の出だしだけでも観る事ができたのに残念です。

また、ますます今年の夏の北海道は行きたくなり、前にもブログに書きましたが那奈と遊んでいたミニブタくんに会いたくなってきました。

そして次は、「アナと雪の女王」を観に行く予定ですが、今月は観たい映画が久しぶりに多いです。
観に行けるかな?(観に行くけど)

・ワンチャンス
・ウォルト・ディズニーの約束
・白ゆき姫殺人事件

特に「白ゆき姫殺人事件」。
途中から、電車ではなく車で現場へ行くようになったので読むのが途切れていますが、面白いので期待しています。

またハリウッド版の「ゴジラ」、予告編を観ていて巨大な鳥のような映像がありましたが、ひょっとしたらラドンかモスラが登場するのでしょうか?

ちょっと気になりました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-03-20 08:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 那奈と新型エクストレイル その... 【映画】魔女の宅急便 >>