眼鏡を新調

今日で3月も終わり、明日から4月。

そして今日は、打ち合わせの帰りに増税前の最後のお買い物という事で、先日購入した眼鏡を受取に行ってきました。
e0204795_2215020.jpg

しばらくコンタクトにしていましたが、それをやめて購入しまだ2年しか経っていないのに、自分では見えているつもりが毎日パソコンで仕事をしているため次の免許の更新ができない程悪くなっていて、車に引続き予定にはありませんでしたが増税前に買い換える事にしました。

なんかこの3ヶ月で、現場や家に引きこもって仕事だけをしていた割にはかなりお金を使ってしまいました。

まあ、クルーズトレイン「ななつ星in九州」が落選して正解です。
当選していたら、今日はタキシードを買いに行く予定だったので・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-03-31 22:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 桜と新型エクストレイル 那奈と新型エクストレイル その... >>