「グーニーズ」の続編とハリウッド版「GODZILLA」の最新予告編

せっかく仕事が暇になったのに、急に寒い日が続いているので那奈を連れて、まだ花見に行けていません。

そして今日は、那奈との朝一の散歩から戻り頼まれていた図面をメールで送って、そのあとは半日かけていらなくなった図面類のシュレッダー作業。

        3ヶ月分ともなるとかなりの量で、けっこう疲れました。
e0204795_21571714.jpg

そして、本題。

シュレッダー作業を終え、今度はネットで調べもの(そろそろ旅がしたいので)をしていたら、こんな記事を見つけました。

なんと、1985年のヒット作「グーニーズ」の続編製作が始動との記事がありました。

大好きな作品で前作から2年後ぐらいに製作されるのなら嬉しかったですが、個人的には今さら中年のグーニーズなんて観たくないです。(いや、たぶん観るけど)

ちなみに、所有しているDVDの特典映像では現在のグーニーズが集合していましたが、おデブのチャック役の俳優さんが一番のイケメンになっていたのに、ちょっとびっくりしました。

そして、ハリウッド版「GODZILLA」の最新予告編。

前の予告編(鳥のような物体)に続き、今回の予告編には細長いゴジラっぽくない足のようなものが映ったような気がしました。
ひょっとして、ゴジラ以外に2体のモンスターが登場するのでしょうか?

公開日は7月25日ですが、その頃はまたまた北海道を一周中。

でも今年一番観たい作品なので、北海道の映画館で観る予定。

ですが、予告編で流れたあのリアルな津波と原発事故の映像、日本で公開しても大丈夫なのかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-04-07 22:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-04-09 20:47 x
お久しぶりです!
那奈ちゃんと桜、とてもに合いますね!

お仕事、お忙しいようですが・・・
お身体はご自愛くださいね。

グーニーズ続編はびっくりです。
当時の本人たちのその後なのでしょうかね?
また見たくなりました!
Commented by nanapapa4322 at 2014-04-11 21:35
*みゆみゆさんへ*

お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。

この一週間はダラダラしていたので、体長の方も良くなってきました。

グーニーズの続編には自分もビックリですが、新作は観たいような観たくないような・・・。
でも前作のDVDを観たくなったので、週末ぐらいに観ようと思っています(笑)

<< 【映画】白ゆき姫殺人事件 【映画】アナと雪の女王・他 >>