Let It Go

本当に面白かった映画、ディズニーの「アナと雪の女王」。

二度目(字幕版)を観に行こうか迷っていましたが、久しぶりに映画のサントラを購入したので観に行くのはやめました。

というか、DVDが発売されたら購入する事にしました。

同じ映画を二度も観たいと思ったのは久しぶりですが、サントラまで購入してしまったのも久しぶりです。

    そして、そのサントラが朝の散歩から戻ると届いていました。
e0204795_22131567.jpg

安かったので、CDは輸入版を購入。

主題歌の「Let It Go」、もうそこら中で流れているので耳から離れませんが聞きながら仕事の続き。

まあまあ進んだけど朝の散歩でゆっくりし過ぎたので、やっぱり徹夜になりそうです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-04-13 22:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【DVD】グーニーズ 新しい迷子札 >>