「ムーミンプレミアムコレクション」と「ディズニー 夢と魔法の90年展」

昨日は午後から、打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

そして帰りしな、楽しみにしている催し「ディズニー 夢と魔法の90年展」が、すでに開催されている思い「阪急うめだ本店」に立ち寄ったら、残念ながら来週からでした。

でも「ムーミンプレミアムコレクション」という催しが開催されていたので、ちょっと見学。

    「ムーミンプレミアムコレクション」は、4月22日(火)までの開催。
e0204795_9571818.jpg

ついつい飾りにいいかなと思い、ポーズが気に入ってしまった「スナフキン」の貯金箱を購入。

 「ディズニー 夢と魔法の90年展」は、4月23日(水)~5月12日(月)からの開催。
e0204795_9591114.jpg

残念ながら初日は現場の仕事があるので観に行けませんが、「アナと雪の女王」効果でGWあたりは混みそうなので、それまでには観に行こうと思います。

また、それにしても今日はいい天気です。

本当だったら那奈を連れて富士山を見に行く予定でしたが、図面を月曜日までに仕上げないといけないので来週末に変更。

なので贅沢な願いですが、来週末だけは仕事が入りませんように・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-04-19 11:00 | 日常 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... 毎日が魔女の宅急便 >>