ハリウッド版「GODZILLA」の新モンスター

別に「ゴジラ」が大好きという訳ではないですが、今年一番見たい映画はハリウッド版の「GODZILLA」。

そのハリウッド版「GODZILLA」、どうやら新モンスターが判明したようです。

予告編に映った空飛ぶ生き物は個人的に「モスラ」か「ラドン」だと思ったのですが、残念ながら違ったようで新モンスターの名は「MUTO」。

ムトー???宇宙生物???巨大化したコウモリ???

自分もデザインの仕事をしているのでついデザインに目がいきますが、なんか何処かで見たようなデザインで正直ガッカリです。

でも「ゴジラ」の方は、エメリッヒ版で懲りたのか?オリジナル版に近いデザイン。

さすが日本が生んだ世界に誇れるスーパー・モンスター「ゴジラ」のデザインは、完璧で素晴らしいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-04-22 21:45 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ディズニー 夢と魔法の90年展... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>