人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様、お願いあともう少しだけ

今日は、家で一日中仕事。

そしてネットで調べものをしていたら、こんな映画の予告編を見つけました。

映画のタイトルは、「一分間だけ」

原作は原田マハさんで、ちょうど先代のチャッピーが闘病中のときに読みました。

一年後にチャッピーは亡くなり、「神様、お願いあともう少しだけ」という状況が自分にも起こりましたが、犬が登場するという以外でもいろいろと共感できる作品でした。

知らない間に、日本と台湾の合作で映画化されていたんですね。

予告編を観ただけで、チャッピーを思い出して泣けてきました。

という事で、鑑賞決定!!

5月に観る映画が、またひとつ増えて4作品になりました。

・ルパン三世 カリオストロの城 デジタルリマスター版 5月9日公開 
・WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 5月10日公開
・MONSTERZ モンスターズ 5月30日公開
・一分間だけ 5月31日公開

そういえば、「スター・ウォーズ エピソードVII」のキャストが正式に発表されましたが、常連メンバーを中心とした顔ぶれなのにデス・スターを破壊するという活躍をしたハン・ソロの旧友ランドは登場しないのかな?

by nanapapa4322 | 2014-05-01 19:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 「スター・ウォーズの日」と日本... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>