「スター・ウォーズの日」と日本公開日の決定!!

世間はGW真っ只中ですが、今日も家で一日中仕事。

    でも那奈は、涼しい場所をさまよってダラダラとお昼寝中。
e0204795_19365514.jpg

いいな〜、那奈は・・・。

そしてネットで調べものをしていて初めて知ったのですが、なんと今日(5月4日)は「スター・ウォーズの日」?だったようです。

どうやら日本記念日協会に認定されたみたいで、認定理由は知っている人は知っているあの有名なセリフ「May the Force be with you(フォースと共にあらんことを)」の「May the 4th(メイ・ザ・フォース)」を5月4日にかけたようです。

それから、もうひとつ。

「スター・ウォーズ エピソードVII」の、日本公開日が決定したようです。

公開日は本国と同時公開で、2015年12月18日。

でも、超大好きな「スター・ウォーズ」シリーズ。

ストーリーが分かりだし一部の映像が流れ出したら、いつも通りテンションが上がってくると思いますが、今のところは監督やキャスティングに魅力を感じずまだテンションも上がらないしワクワクもしていません。

恒例の7月公開が、今回は12月という事もちょっと。

という事で、テンションも上がらずワクワクもしない「スター・ウォーズ」最新作。

大丈夫かな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-05-04 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-05-07 00:28 x
SWシリーズが具体的に話が進んでいますね。
キャストも、おなじみの方たちが出るということ・・・ハリソン・フォードはともかく、ルークとレイア役の人の劣化ぶりが・・・

とはいえ、見るんでしょうね。

それにしても、5月4日・・・うまいこと考えますね!
Commented by nanapapa4322 at 2014-05-09 22:41
*みゆみゆさんへ*

たしかに、よく考えたものです。
スター・ウォーズ好きの自分も、まったく知りませんでした。

そして、映画の方もだんだんと情報が入りだしてきましたが、おっしゃる通りハリソン・フォード以外のお二人さん劣化ぶりが気になりテンションがまだ上がりません。

でも、観るんですよね。
今後の情報に期待です。

<< ややこしい季節 神様、お願いあともう少しだけ >>