人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカ・コーラのネームボトル

最近、ちょっと気になっているものがあります。

それは、「コカ・コーラのネームボトル」。

自分のネームはどうでもいいのですが、NANAってネームはあるのかな?

今日は、ちょっと仕事の資料をコピーするためコンビニへ行ったけど、10種類ぐらいのものだと格好悪くても探してみようと思いましたが、さすがにネームの数が多そうなのでやめました。

お店のスタッフじゃないので余計なお世話ですが、ネームの部分が分かりやすいようにディスプレイしたらもっと売れるだろうにと、つい思ってしまいました。

by nanapapa4322 | 2014-05-12 20:45 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2014-05-13 10:36
相変わらずいろんなところで楽しんでるようですね!
私の名前は男女兼用だし、絶対あるはず。。でもあまり自分では好きじゃないので買わない(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2014-05-14 18:44
*chorohicoさんへ*

あと少しで国内を制覇する事ができるので、相変わらずいろんなところへ行っていますよ!!

またいろいろ調べたら、自分の名字はありましたが名前はないようです。
残念ながら、那奈の名前も・・・。
よくある名前だと思うのに(泣)

<< 今年最初の扇風機 LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>