【映画】WOOD JOB!~神去なあなあ日常~

今日は、仕事も一段落したので梅田(大阪)へ映画を観に行ってきました。

今年9本目。

映画のタイトルは、
  「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」


e0204795_2010359.jpg

ちなみに、原作は未読。
個人的に、女の子や子供たちが頑張るような映画は好きですが、男の子(野郎)ばかり登場する映画は好きではありません。

まあ、作品の内容にもよるんですが、特に邦画。

矢口監督の作品でいうと、面白かったけど「ウォーターボーイズ」みたいな作品は好きではなく、今作も観ようかどうか悩みましたが「スィングガールズ」から一応監督作は観ているので観る事にしました。

そして観た感想は、やっぱり男の子(野郎)ばかりというのはちょっと・・・、好みの作品ではなかったです。

でも、やっぱり矢口監督作品。

作品自体は、面白かったです。

また、原作の方には続編もあるようで、機会があったら読んでみようと思います。

次は、「一分間だけ」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-05-17 20:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 30年前にタイムスリップした感じ フィアットの横を歩いている女の子 >>