ダンシング・シスター

昨日の朝夕の散歩で、那奈の抱きつき攻撃が無事に終わりました。
だいたいいつもの通りで、オムツ期間が2週間と抱きつき攻撃の期間が2週間。

これで約1ヶ月のヒートの期間も終わり、ぼちぼちお友達ワンコと遊ばせれそうです。

そしてブログのタイトルは、自分が中学生の頃に人気があったイギリスの姉妹グループ「ノーランズ 」のヒット曲「ダンシング・シスター」。
e0204795_11531973.jpg

昨日もレコードをデジタル化にする作業をしていましたが、「恋のハッピー・デート」と「セクシー・ミュージック」も持っていたはずなのに見当たりませんでした。

探せば出て来ると思いましたが、たぶん同級生に貸しっぱなしの可能性が大。
だいたい誰に貸したか見当はつきますが、これはレンタル屋に行けば間違いなくあると思うので問題解決。

また当時、クラスの中で人気があったメンバーはコリーンとバーニー。
個人的にはバーニーが好きでしたが、残念ながら去年死去されました。

ちなみに「ダンシング・シスター」、今でいうと「恋するフォーチュンクッキー」や「LED IT GO」のように、当時は運動会や文化祭で飽きるほど流れまくっていました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-05-21 12:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 出演権が当たるチャリティー「ス... SUPER SUPERSTAR >>