自分の名字が印刷された「コカ・コーラのネームボトル」を発見!!

今日の午前中は良い事だらけだったので、めずらしく2回目のブログ。

「早起きは三文の徳」というか、今日は朝一から打ち合わせがあったので、那奈の散歩は7時に出動!

昨日までは8時半頃に出発していたので、普段の時間帯では会えない方やワンコ友達にも会えて那奈も喜んでいました。

また、散歩から戻って車で打ち合わせ先へ行く途中に、偶然立ち寄ったコンビニで遂に見つけました!!

      自分の名字が印刷された「コカ・コーラのネームボトル」。
e0204795_1321749.jpg

見つかるもんですね。
一列目にあったので、すぐに分かりました。

そして打ち合わせ先では、またいい仕事が入りました。

という事で、今月一杯は忙しくなりそうなので、レコードのデジタル化遊びとブログはしばらく休憩します。

でも、映画「一分間だけ」は必ず観に行くので、映画の日(6/1)ぐらいからブログは再開します。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-05-22 13:30 | 日常 | Comments(0)  

<< やるなレイア姫!! 出演権が当たるチャリティー「ス... >>