やるなレイア姫!!

ちょっと仕事が忙しいのでブログは来月から再開の予定でしたが、休憩がてらネットで調べものをしていたらこんな記事を見つけました。

なんと・・・。

スター・ウォーズの新作「 エピソードVII」に出演するため、レイア姫ことキャリー・フィッシャーが1年にわたって約18キロの減量に成功したらしいです。

元の体重は知りませんが、どうやら減量が出演契約に含まれていたようです。

やるなレイア姫、という事であとはルークことマーク・ハミル。

まあ、自分も今年に入ってからは仕事が忙しく、ビールとコーヒーとお菓子のいお陰でお腹がポッコリしてきたので人の事は言えませんが、自分の場合はビールやめたらすぐにもどるので、そろそろ夏にむけて頑張ろうかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-05-27 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-05-28 20:43 x
そういう契約があるのがさすがアメリカですが、ちゃんと18キロ落とすのもさすが!!
(終わったら・・リバウンドが怖いかも?^^;)

私も疲れると甘いものを食べちゃうので・・・
かなり歩いているのですが(犬の散歩以外にも)なかなか・・・(^_^;)
Commented by nanapapa4322 at 2014-05-30 12:13
*みゆみゆさんへ*

メインのメンバーとして「スター・ウォーズ」に出演するのだから、それぐらいは頑張ってもらわないと・・・。
でも、さすがです。

残りの問題は、ルークですね(笑)

自分も、ボチボチ夏に向けて頑張ります(苦笑)

<< 甲斐犬の写真がプリントされたド... 自分の名字が印刷された「コカ・... >>