甲斐犬の写真がプリントされたドッグフード

一通り仕事が完了したので、那奈とゆっくりしようかと思いましたが・・・暑いです。

暑すぎます。

なので、那奈を連れて遊びに行く気になれません。

という事で、昨日は那奈を月一の薬(フィラリアとフロントライン)をもらいに行ったので、北海道旅行前の自分の外出は仕事の打ち合わせ以外だと映画と那奈のトリミング(3ヶ月に一回)ぐらい。

映画は、下記を観に行く予定。

・一分間だけ(かなり期待)
・MONSTERZ モンスターズ(かなり期待)
・万能鑑定士Q モナ・リザの瞳(ちょっと期待)
・ニード・フォー・スピード(ちょっと期待)
・わたしのハワイの歩きかた(ちょっと期待)
・怪しい彼女(かなり期待)

  とりあえず今日の午前中は、カメ吉ハウスのお掃除とプリンターのインク買い。
e0204795_11423427.jpg

そして、プリンターのインクを買いに行った家電量販店のペットコーナーで、あるものを見つけました。

  なんと、甲斐犬の写真がプリントされたドッグフード(日本犬 牛肉とお魚味)。
e0204795_11432623.jpg

e0204795_11432450.jpg

といっても日本犬の中の一匹としてですが、ワンコを飼いだして20年。

柴犬専用というのはよく見ますが、初めて見ました。

ちなみに、国産品。

やっぱり黒なので目立ちませんが、ちょっと嬉しかったので買ってみました。

那奈がこのフードを美味しそうに食べたら、甲斐犬を使用するという製造元のセンスが気に入ったので、また購入しようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-05-30 12:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】一分間だけ やるなレイア姫!! >>