【映画】瀬戸内海賊物語

今日は朝の散歩から戻って、打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

そして帰りしなに映画のチケットを貰い、時間的にタイミングが良かったので観て帰る事にしました。

今年12本目。

   映画のタイトルは、「瀬戸内海賊物語」

e0204795_2241871.jpg

内容は、最近何かと耳にする村上水軍の財宝探しアドベンチャー。
簡単にいえば、日本版「グーニーズ」。

感想は、作品的には好きなジャンル、でも子ども向けの映画だと思い期待していませんでしたが・・・。

観てみると「グーニーズ」のような派手さないけど、大人でも十分楽しめる良質な作品で個人的には大当たり、最後のオチも良かったです。

タイトル自体も知らなかったので、チケットを貰わなかったら観過ごすところでした。

また主人公を演じた女の子、目力が凄いというか大物になりそうな予感。

次は、「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-06-04 22:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【Blu-ray】バーニング あつい寝状態の那奈 >>