トヨタ2000GTが・・・

ここ数日は暑い日が続いているため、夜は寝苦しく夜中に起きてしまうので、仕方なく夜中に仕事をしています。

なので、仕事が沢山ある訳でもないのに、翌日は眠たいというか気分がすぐれません。

そう言えば昨日、テレビを観ていたら富山の山奥で古い巨木が倒れて車を押しつぶしたというニュースが流れていました。

でもよくあるニュースなのに、思わず「マジ」と大声を出してしまいました。

何故大声を出してしまったのかというと、車種まではニュースで触れていませんでしたが、押しつぶされた車は日本の名車として有名な「トヨタ2000GT」。

不運というか、よりにもよって数少ない貴重な「トヨタ2000GT」が倒れた巨木に押しつぶされ確率もすごいですが、運転手さんは軽傷だったようなので良かったです。

本物なのか?レプリカなのか?は分かりませんが、修理はできるのかな?
怪我が軽傷でも、自分だったらしばらくは立ち直れないだろうな。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-06-09 07:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】万能鑑定士Q モナ・... 【TV】伊賀野カバ丸とドカベン >>